気をつけること

健康的な食事療法と定期的な運動は、あなたがあなたの妊娠前の体重に戻るのに必ず役立つことができます。妊娠の後、産後ダイエットのこれらの単純なヒントを考慮してください。ほとんどが新人ママさんならば、妊婦用の服を掛けたがっています。あなたが退院するとき、あなたの大好きなジーンズは合いません、しかし、よい知らせがあります。秘密が、妊娠の後、体重減少にありません。健康的な産後ダイエット(定期的な運動)に関する成功ヒンジ ― そして、多くの忍耐。個人としては、食べること。
あなたが妊娠していたとき、あなたはあなたの赤ちゃんの成長と開発を支持するために、いつもより食べたかもしれませんでした。適当な栄養は、まだ重要です ― 特にあなたが母乳であるならば、 ― しかし、あなたのニーズとゴールは、現在異なります。賢い選択をすることは、妊娠の後、好ましい体重減少を促進することができます。
果物、野菜と全部の穀物に集中してください。繊維分が高い食品 ― 例えば果物、野菜と全部の穀物 ― あなたがより長く満腹であると感じるのを援助している間、あなたに多くの重要な栄養分を提供してください。他の栄養豊富な選択は、低脂肪酪農製品(例えば脱脂乳、ヨーグルトと低脂肪チーズ)を含みます。牛肉とポークの白身の肉家禽、大部分の魚、豆と乏しいカットは、タンパク質(亜鉛、鉄とBビタミンと同様に)の良い源です。
誘惑を避けてください。産後ダイエットに成功するために、あなたによい食品を、自分のまわりにおいてください。ジャンクフードがあまりにたくさんの誘惑を配置するならば、それを家の中に入れないでください。より小さな部分を食べてください。食事を抜かないでください、あるいは、果物と野菜のあなたの摂取量を制限してください。あなたは、不可欠な栄養分を逃します。その代わりに、より高いカロリー食品のあなたの部分を縮小してください。
*あなたが空腹な時だけ、食べてください。あなたが心配しているか神経質ならば、あるいは、あなたは単に食べる時間であると思うならば、あなた自身の気を散らしてください。散歩にあなたの赤ちゃんを連れて行くか、友人に電話をするか、大好きな雑誌を読んでください。産後ダイエットをがんばって下さい。
posted by リサ at 18:14 | 産後体操を極める
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。